株式会社グースカンパニーさんの、くまさんもこもこレッグウォーマー(*^_^*)♪ | !!新米主婦!なつかのBlog!!

!!新米主婦!なつかのBlog!!

今は多忙の為、なかなか更新できませんが、時間を見つけて更新していきたいと思います(*^_^*)

冬のお出かけに☆くまさんもこもこレッグウォーマー モニター募集☆ ←参加中


BabyGooseFacebook公式ページ あったかくまこ活躍中

株式会社グースカンパニーさんの、くまさんのレッグウォーマークマ☆


!!新米主婦!なつかのBlog!!  !!新米主婦!なつかのBlog!!


もこもこで暖かそう!!しかも可愛い~好

くまちゃんのなんとも言えない顔がすごく良いCareBears+゜


このくまさんのレッグウォーマー、

履き口のゴムは調節可能なので、生後3、4ヶ月のベビーから使用できるとの事きらきら

私の娘ちゃんは1歳なので充分履けそうですhart
!!新米主婦!なつかのBlog!!


こんなにもこもこなのに、洗濯もokみたい音譜

洗濯ができると、いつでも清潔な状態で履けますねキラキラ




少し話が変わるのですが、

私、今日のお昼に自転車を購入しましたヽ(´▽`)/

子どもが前に乗れる自転車ですラブラブ

お値段は少し高かったですが。。。頑張りましたむっあせる


!!新米主婦!なつかのBlog!!


(夜なので綺麗な場所で写真が撮れませんでしたあせる)

子どもの足の部分が出るようになっているので、風が吹くと寒いと思いますむ矢印

是非、くまさんのレッグウォーマーを履かせて乗せたいですCareBears+゜

これから自転車で子どもと一緒に色んな場所に行きたいですラブ



くまさんのレッグウォーマーに合わせるコーディネートも考えてみましたCareBears+゜

!!新米主婦!なつかのBlog!!

!!新米主婦!なつかのBlog!!
!!新米主婦!なつかのBlog!!
!!新米主婦!なつかのBlog!!

!!新米主婦!なつかのBlog!!


本当に、娘ちゃんに履かせてあげたいラブラブくまさんのレッグウォーマー惚れました!!


もし、モニターに選ばれましたら、フレーム等の画像の加工はせずにありのままの写真を載せようと思っていますニコニコラブラブ

ご縁があるといいなぁCareBears+゜



【株式会社グースカンパニー】

東京・白金台にあるベビー服のメーカーです。

ベビーのアイテムだけを作り続けて30年。
お名前の入るお洋服や、“ベビーのために最高の素材を”をコンセプトに素材開発から行ったシリーズなどの製造・販売を行っています。

ベビーとベビーを囲む家族が笑顔になるようなアイテムを提案してまいります。


BabyGooseWEB本店



   http://www.babygoose.jp/fs/babygoose/a-1486