故郷から帰ったジローは体調を崩し入院してしまう

そんな中、女子高で人質事件が発生!
はるかかなた
はるかかなた

もともと廃校だったところでのロケのため

私が行った時にはもう建物は取り壊されていました(T▽T;)


ここで流れていたのBGM→click

 

彼女のことが好きになってしまったジローは

彼女に嫉妬させようと他の女の子と踊っていたところがここ!


はるかかなた

上の画像は店を出てきたところだが撮影当時とは店が変わっていた

 


はるかかなた

そして映画では
ここからルミナリエで有名な神戸の東遊園地公園に入って行くのだが

↑はまだ東京なのだ!


はるかかなた

 


はるかかなた

ジローの連れていた女の子がぶち込まれた噴水

 


はるかかなた

ジローがゲロッパしたところ

 

この東遊園地公園の横にはこんなビルがある
はるかかなた

実はこのビル

ジローの部屋のある屋上から彼女が缶をぶつけた大型ビジョンがあったビル

 

公園を出た二人はここにやってくるのだがここはまた東京なのだ!


はるかかなた

「もう僕について来るな!」

「家も出てけ!」

「君が嫌いになった!」


はるかかなた

 


はるかかなた

 


はるかかなた
「もうそれ以上来るな!」

「めちゃくちゃ食べるし乱暴だし、だいたいパンチも強すぎる!」

 


はるかかなた

「もう、君が歩く姿を見るのも嫌になった」

「本気で?」
「本気さ 僕の後姿を見せたくない 目をつむれ!僕がいなくなるまで」

「それから 二度と僕の前に現れるな、わかったか」

 


はるかかなた

 

 

 

 

そして彼女はいなくなってしまう

 

まだまだつづく (*^▽^*)ゞ