ただくま園 | ピラティスHARUのブログ

夕暮れ時、だ~いすきな「ただくま園」さんへLOVEにへ




今日は、トチぺの撮影だったのですおんぷ



pilaharuのブログ-IMG_1113.jpg

御主人がおいしくおいしく淹れるお茶をカチャカチャハートきゃはっ♪




pilaharuのブログ-IMG_0953.jpg



pilaharuのブログ-IMG_0202.jpg

店内には、お茶以外にも素敵なものがい~~~っぱいハートきゃっ


いつも楽しくなって、長居しちゃうんですスマイル




pilaharuのブログ-IMG_4503.jpg


pilaharuのブログ-IMG_0332.jpg
体に良いものだらけで、どれ買おうか迷っちゃうぷっ




今回、初めてのこれを買ったよドキドキ


pilaharuのブログ-IMG_2292.jpg
すっごく美味しそうでしょきら



もちろん京都のお味噌を使って漬けたにんにくもラブラブ





pilaharuのブログ-IMG_5197.jpg
深入りのお茶を淹れていただきましたラブ


急須で入れたお茶1杯にはビタミンCが約4ミリ入っていて、


1日に5杯飲むと良いそうです。


つまり、1日に必要なビタミンが20ミリということだそう*花*



そして、もっとびっくりな事が。



お茶の最後に緑のドロドロ、溜まってくるでしょ?


あれには、ビタミンEが含まれているので、最後の最後まで、味わってほしいドキドキ


と奥様ハート



そうと知っちゃ、これから飲むたびに最後までしっかりいただくしかないですよね~ドキドキ



ペットボトルも手軽ですが、昔ながらの急須のお茶も習慣にしたいものですね。



これも、プチアンチエイジングですからはーとドキドキきらきらドキドキはーと





毎日ちょこっとハート





また明日テヘッ





pilaharuのブログ-IMG_4288.jpg

お問い合わせは028-658-8636です蝶々



東武線江曽島駅東口 


向かい側に交番がありますラブリー音符



目印になるかな~あはっっ