テーマ:
それは4日目の朝のこと。。


「おはよ〜」
歯ブラシ、、歯ブラシ、、、
あくびをしながら洗面台の鏡の前。

ん?


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出たーーーーーーーーー🙀叫び



バケモノかと思った鏡の中に、
まるで玉手箱を開けてしまった浦島太郎かのように、


ゔっ

え"?

老婆だ。

、、
、、、

あたし?

いや、すぐに現実を受け入れられずに鏡に近づく、、、

ギヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼︎


ヤダーーーーーーーーーーーーーーー‼︎


かぶれた、、、
誕生日にこじ付けて奮発して買った化粧水に、、、
えーんえーんえーん

いやちょっと待ってちょっと待って
私にしてはすんっごく高い買い物だったし、すっごい期待して買ったのーー!‼︎

もっとウルウルになったら振り向いてもらえるかな?ラブとか

この歳にしては美肌✨に気付いて「キレイだよ♡はる♡」なんて言われちゃうかな?ラブとか


もーいろいろ、、。。、、


接近戦も大丈夫よ♡的な

特に何もしてないけど♡何か?みたいな


さら〜っと

サラ〜っと

髪でもかきあげて


大人の余裕ぶっこいて(あらしつれ〜い♡w)
会いたかったのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



悲劇

悲劇よっ

あれから3日、どんなファンデも一向にのる気配すらありません。カッサカサのカッペカペよ。外出禁止令。皮むけ出したの。、。。、ここは砂漠かーーーーー!?いやもっと。
レンジでチンしすぎて水分を根こそぎ奪われた枝豆か、1週間位洗わずに放置したお茶碗にへばりついた鰹節みたい。


あー。。、


あの日に戻りたーい


高かったなぁ、、、、、



欲張ったなぁ、、、、、、


ほかに物欲ないから許して、、、、、、



あれ?

でもまあ良かったんじゃない。

いつものお化粧品の良さも分かったし〜


なんでもない時のお肌のありがたさも分かったし〜


もう少しカラダも絞りたいしね〜


でもって、デートなんて誘われてもないしね〜

ないんかい‼︎笑

いや万が一!急なお誘いがあったら大変でしょ♡笑
準備くらいさせてよ。たまにはあるのよ♡わたしにだって♡笑



さ〜てストレッチ。
みんな幸せにな〜あれ♡
他人を気遣ってる場合じゃないね♡笑
ガンバレHARU先生!笑
いい夢見よう🌙ヨクバラナイ。ヨクバラナイ。
おやすみなさい⭐(^_-)☆





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
「髪、キレイ♡」

数日前にカラーチェンジ。髪を褒められるようになったのは、この方に切っていただくようになってから。
3年くらいかな。ホントに田尻くんのおかげ。ありがと✨これからもワガママ聞いてください♡

DVD📀もありがと✨感謝です♡



{ECA10EDE-B685-4C94-B94B-6BD606E5A2BB}

{B4E14D38-68CB-4FF0-86EE-05A406A9ADCC}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
LA・LA・LALOVESONGの帰り道。


「取って食われそうなんだよ。笑」を思い出す。たはは( ̄∀ ̄)
取って食いはしないさ。むしろ、やさしくあたためたい心境です。



で、お礼をしに行ったつもりが、すっかりごちそうになってしまいました。

昨日、TAZhair(宇都宮の美容室)でカレー🍛の話をしてから、頭の中はカレーだらけ♡食べたいな〜♡CoCo壱か?作るか?なんて思っていた矢先、


さっき座ったカウンターの目の前に
{1E29341F-8F45-40DA-897B-012B0AC535A3}

「カレーライス🍛ください♡」ドキドキドキドキドキドキ



そして
{A47B124F-9048-4962-82B0-B8A45991FBC9}

うんま〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ!クラッカークラッカークラッカー合格合格合格

念ずれば。。。



そうだそうだ!
ソウルメイトも言っていたではないか。「はる姉の念、ハンパない」


あの手この手、念もその内。
ブレない軸と恋のマジック。


新鮮なホッケ刺しもいただいたし♡
{7E3C31ED-CD26-4728-B1AC-0BAD6B3C2F5D}

しあわせな花金🌸(←かなり前に死語と言われたがw)

いい夢みよう。

赤ワイン🍷飲んじゃう?
{8B01CC24-10B9-4273-A3AD-4F032B7EBE8D}


いや、これだけにしとこ!
{67079BBE-1630-4759-8739-B3A2D1B2DD88}



オヤスミナサイ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。