音楽部。JUMP!!!!!!ありがとうございました! | 長嶋はるか Official Blog

音楽部。JUMP!!!!!!ありがとうございました!

{F1DECCC1-9ACA-440C-890B-567D3D3D3462}






音楽部。『JUMP!!!!!!』vol.4〜SEXY vs CUTE〜



終了いたしました〜!!



会いにきてくださった皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございました!!





サブタイトル通り、

キュートに!
そしてセクシーに!

お届けいたしました〜(⚫︎´ω`⚫︎)




{037F1C33-84A3-42DA-891C-2846AF4BED92}

{5D020DB2-BC35-459F-AC54-E4FC229FEEF5}





前半の衣装はキュートにちなんでロリータ服!





{C4D88696-2850-4447-99F6-34F802774D59}

{6CBE174D-63E1-43CD-8B19-8C82A5E5A461}





後半の衣装は各々の自分なりのセクシーコーディネートに!



わたしの衣装も、ただノースリーブで黒いだけじゃないんだよ〜(*´艸`*)





後ろを向いてみると…






{4221A364-E8BC-4C26-9E72-B910506E32F9}






背中が縦にザックリ開いているのです!!



どやっ!
セクシー!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧






{53E58831-CC8A-440F-97DD-EBA97583C820}




{D313A027-A2D0-4C4B-B2BB-1D5252AF4BFB}





5人揃うとこんな感じ!



いい感じでしょ〜(*´∀`*)





キュートな私たちもセクシーな私たちもたくさん見ていただけたんじゃないかなと思いますっ +。(*´∇`)。+゜



セクシーとか苦手分野だけどね!(笑)
でも精一杯がんばった!\(^o^)/



これからもさらにキュート&セクシーになっていけるように励みますっ(*´Д`*)



そしてまたパワーアップした私たちを見てもらえますように






さあ!
あさってはわたしの誕生日当日!



『長嶋はるかお誕生日会〜O・MO・TE・NA・SI〜』の日です



明日はお誕生日会に向けての準備します!



楽しいお誕生日会になるように頑張るぞ〜(((o(*゚▽゚*)o)))





◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆  


『長嶋はるかお誕生日会〜O・MO・TE・NA・SI〜』


場所/新宿 Cafe&Bar FIZI
           http://fizi-tokyo.com

日時/9月21日(水)19:00 OPEN&START   途中参加可!

料金/5000円

予約/件名に「長嶋はるかお誕生日会」、本文にお名前、枚数、連絡先を明記の上、ticket@threetree.co.jpにメールをお送りください。
※スペースのキャパシティ上、入れる人数に限りがありますので、お早めのご予約をお願いします。


靴を脱いでくつろげるスペースを貸し切って、まるで家でパーティーしてるようなお誕生日会をしちゃいます!
わたしの誕生日当日を、ぜひ一緒に過ごしてください!! +。(*´∇`)。+゜


◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆