今夜放送です! | 長嶋はるか Official Blog

今夜放送です!

{D9AC3245-C36A-4C6C-AE8C-95FA9C7243CB:01}





いよいよ今日、『伊福部崇のラジオのラジオ』わたしがアシスタントを務めさせていただいた最初の回が放送されます!





わあーーーーー
緊張するーうぅーーーーーー((( ;゚Д゚)))





もう収録しちゃったんだから緊張してもしょうがないんだけど(笑)



それでもドキドキしますな~(;^ω^)







今回のゲストは文化放送A&G事業部の宮野好章さんです!



文化放送のとっても偉いお方です~(●´ω`●)



しょっぱなからそんな方がゲストでますます緊張した\(^o^)/





この春の改編についてや新番組のことなど色々なお話を聴かせていただきました!



偉いお方なのにすごく気さくで優しい素敵なお方で、楽しくお話させていただきました





深い時間だけど、わたしもがんばって起きておいてリアルタイムで聴こうと思う!



ひとりだと寂しいからTwitterでつぶやきつつ聴くかなー(笑)



皆さんも聴ける方はぜひ一緒に聴いてやってね…!(*´Д`*)





○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●


『DSE Anis♡n PARTY vol.4』


場所/四谷Lotus

開場/開演 11:10/11:30

出演/前原未晴、DREAM-LINE、齋藤翔子、宮森ちひろ、長嶋はるか、堀野紗也加
ゲスト 早乃香織

チケット 予約/当日 3,000/3,500(ドリンク別500)

予約/ticket@threetree.co.jpまで氏名・枚数をお送りください。


○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●