スパホテニコ生第2回! | 長嶋はるか Official Blog

スパホテニコ生第2回!

長嶋はるか Official Blog-2013042320220000.jpg





昨日の『スパロウズホテル こちらフロントでございます!』を観てくださった皆様、ありがとうございました~!!






みのりんと私の2回目のニコニコ生放送、いかがだったでしょうか??






私はとっても楽しかったです!!




みのりんもとっても楽しかったとおっしゃっておりました(*´∀`*)








昨日も緊張はしたけど1回目よりは慣れてきたと思う!




我ながら「みのりん」とお呼びするのもだいぶスムーズになってきたと思うし…!←






私たち2人の間では仲良くなれた気マンマンなんですけどね!!






なんですけど………なんでだろう皆さんの判定\(^o^)/






第3回目も2人で力を合わせてがんばります…!!








さて、今日も21:30~『長嶋はるかの想い出100コできるかな!?』です☆




2日連続ニコ生~(●´ω`●)




ぜひ観てくださいねっ(*´∀`)ノ