長嶋はるかインフォメーション☆★ | 長嶋はるか Official Blog

長嶋はるかインフォメーション☆★

皆さんに大事なお知らせ~!!
 
 
 
 
 
 
 
この前のバースデーライブで初めて発表したのですが…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、この秋からまたラジオ番組をさせていただくことになりましたー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わーーーい!!!(*>∀<)ノ
 
 
 
 
 
 
 
チェキらぼが終了してから半年…
 
 
 
 
またラジオでお話させていただける機会を頂けて嬉しいです!!(*´Д`*)
 
 
 
 
 
 
今回の番組も2人でお送りするのですが…
 
 
 
 
お相手はなんと!!
 
 
 
 
 
 
 
広橋涼さんです!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
声優界の大先輩やああああぁぁぁぁぁ!!!!!(゜ω゜)
 
 
 
 
 
長嶋はるか Official Blog-Image2708.jpg
 
 
 
 
 
実は今日が初めての顔合わせ&打ち合わせだったのですが…
 
 
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ緊張したーーー!!!!!(o言o;)
 
 
 
 
 
 
 
写真は打ち合わせ後に撮っていただいたもの…
 
 
 
 
 
 
 
私まだ緊張してるな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
でも広橋さんは想像以上にお優しくて素敵な方でっ(*´Д`*)
 
 
 
 
2人で楽しくお話して皆さんに喜んでいただける番組にしていきたい!!と強く思いました!!!
 
 
 
 
 
 
 
放送は文化放送のデジタルラジオ『超!A&G+』にて!
 
 
 
火曜日の深夜に放送される予定です☆
 
 
 
 
 
 
 
リスナーの皆さんともたくさん交流できる番組にしたいなと思っていますので!!!
 
 
 
 
ぜひ皆さん聞いていただきたいです♪♪
 
 
 
 
よろしくお願いしますっ(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 
また詳細が決まりましたらブログでも告知してゆきます~(●´ω`●)
 
 
 
 
 
 
 
ってなわけで深夜にお知らせ失礼しましたっ(;´∀`)
 
 
 
 
おやすみなさい…☆