感動をありがとう!!! | 長嶋はるか Official Blog

感動をありがとう!!!

長嶋はるか Official Blog-Image2329.jpg

なるっは~♪♪







皆さん!




昨日のワールドカップは見ましたか??(´ω`)




私はバッチリ見てました☆




ツイッターでつぶやいたりトウモロコシ食べながら…(´∀`)







両者一歩も譲らぬ接戦で、いい試合だったなぁ(*´Д`*)




だから負けちゃったのがすごく悔しいけどっ(´;ω;`)







でも選手たちの頑張りには本っっ当に感動した!!




勇気や前向きな気持ちをいっぱいもらいました。。。(ノω≦`*)




私も毎日を全力で生きなければ!!!







ということで今日は夕方からお仕事だしっ




気合い入れて生きますっ(*>∀<)ノ







皆さん今日も1日がんばりましょう~☆★