こんな2体の対決でした(笑) | 長嶋はるか Official Blog

こんな2体の対決でした(笑)

長嶋はるか Official Blog-SBSH0958.JPG

前回放送のチェキらぼで作った紙ずもう…(●´ω`●)




ラジオ内で私のブログに載せるって言ってましたので(*´艸`*)




ここで公開っ(*>∀<)ノ







右にいるのが私が作ったネコ!




左のが鷲崎さんが作った木村庄之助ですw







私のネコはなんだかおデブになってしまった…(^-^;




書くときに高さの計算をミスりました(笑)




まぁ…ちょっとでっぷりしてるほうが可愛いかなっ☆




高さも腕の長さも完全に木村庄之助に負けてますが(´∀`)←






しかし紙ずもうなんて久しぶりにやったな~(*´▽`*)




やってみたら意外と白熱してしまうものですねw