楽しいイブでしたよ!…いや、強がりとかじゃなく本当にっ!(笑) | 長嶋はるか Official Blog

楽しいイブでしたよ!…いや、強がりとかじゃなく本当にっ!(笑)

長嶋はるか Official Blog-Image800.jpg

おニューのワンピースを写したかったのに、あんまり写らなかった…(´・ω・`)



特にこれを着てきたところで何かあったワケでもないんですが…(;´∀`)



ちなみに収録のあとはチェキらぼの作家さん(女性)とご飯を食べて帰って来ましたw





まぁ休みだったとしても家でゴロゴロしながらテレビ観たりするだけだったろうしな…



よっぽど有意義なクリスマスイブだったと思います(笑)






よく考えたらわたし2年連続クリスマスイブ鷲崎さんと一緒だったんですねΣ(oдo艸)



去年のイブは『わしみず』にゲストで出させていただいてたのです☆★



すごい偶然だなぁ…w

なんか不思議なカンジですね(*´▽`*)