コンビニでお昼ごはん買って、砧公園に遊びにきました好おんぷ お腹いっぱいになったからちょっと休憩キラキラきらきら!!




この後、「木登りしてくる~!!!」とパパさんと遊びに行き、ツマちゃんは雑誌を読みながらまったりしていたら、なんと、もえぞうサンの大好きなお友達親子がっ!

「もえはあっちで木登りしてるよ~」と教えてあげると、すんごい速さで走って行き2人合流幸仲良く木登りをして、それから一緒に自転車に乗ったり競争したり。

もう1人同じクラスの男の子ともバッタリ会って、3人仲良く遊びました。みんなテンション高くて。幼稚園ではこんな感じなんだね~なんて言いながら眺めてました。

パパさんたちは一緒に走ったり、だるまさんがころんだをして遊んでくれました。お疲れさまです。

「○○くんに会えて、わたしすんごく嬉しかったよぉ~はーと」と超ご機嫌なもえぞうサンでした笑


もうすでに補助無し自転車を乗っていたお友達。もえぞうサンもそろそろ補助輪はずしてみる?