久々に園文庫で絵本を借りました。


角野栄子先生の“ハンバーグつくろうよ”を読んで無性にハンバーグが食べたくなり、急きょ夜ごはんがハンバーグになりました笑

「小さなおばけシリーズ」は、文字が大きいのでもえぞうサンでも読みやすいようですOK



運動会が終わってほっと一息。

11月の歩き遠足(砧公園まで歩いて行く)に向けて、余裕のある朝はのんびり幼稚園まで歩いて行くことにしました。かなり時間かかるかしらん?と心配でしたが、サクサク歩いて30分かからず。

もえぞうサンも歌ったり幼稚園での話をしてくれたりと、手をつないで歩ける楽しい時間です。

本格的に寒くなるまでは続けようかな。





Android携帯からの投稿