先日、御殿場プレミアムアウトレットにてお買い物してきました幸 戦利品はこんな感じです。茶猫さんは違うよっ!


今回一番お買い得だったのは、ミキハウスのバレリーナちゃんballetタイツ2足、長袖シャツ2枚、ポロワンピ。

もう、定価で買わないわん。




ラルフでもポロワンピ買ったけど、サイズ限定品で特売になってましたビックリマーク2

110なんだけど、バレリーナちゃんのポロワンピ120と長さが同じだったので来年用に。ラッキーでした。

右端のワンピはHAKKAにて。これからにちょうどいいかな。来年はチュニックにてしてもいいね。

HAKKAはいつ行ってもかわいいのがあって。アウトレット最高ですハート


とりあえず、これで当分お買い物はしなくてOKです。パパさんありがとう~好





Android携帯からの投稿