もえぞうサンのバレエシューズが小さくなったので、渋谷のChacottまで。ラブリーでぷりちぃなキッズレオタードがたっくさんありましたよぉ~はーと

(もえぞうサンの通っているところは、指定された白なんです・・・涙

シューズのサイズは、17.5から18.5へ。ほんの少しだけ大きいけど、あっという間にぴったりになるんだろうなぁ。

(夏はサンダル履いて足の指が伸びるから、足のサイズが大きくなるらしいです)




そして、渋谷で夜ごはんご飯 ずっと行ってみたかった“三年ぶた蔵 渋谷豚舎”ブタ


やわらかくて、美味しかった幸 ↓もえぞうサンが鉄板で焼いているのは本日のオススメ銘柄豚。




次回は、テレビでもやっていた“梅しゃぶ”が食べたいです~ハート チーズ入りメンチカツはもえぞうサンが夢中になってました食事

焼酎と梅酒が充実していたので、飲みすぎ注意でありますっ笑