もえぞうサンが居ないので、ごまちゃんが寛いでます食いしん坊猫


                      床で腹だし最高にゃ~はーと





                      あくびものんびりできるにゃ~足跡






お腹丸出し幸 ちょっとせくしぃ~ポーズだね。ごまちゃん、かわいいわ~ハート





真ん中の白いのはおへその跡です笑ハート おへその下あたりがもっふもふで気持ち良いですハート




キミもこざるちゃんみたい にお風呂入れば良かったね~笑・ 

先日お風呂に入れたのですが、まだまだ毛がほわほわと抜けてます。近いうちにもう一回お風呂だね。


そろそろ夏も終わりですよ。だって、ベランダに次々とセミさんが落ちてきてますからね。

猫さんたちにとっては、獲物getのチャンス到来でして。(息絶え絶えでかわいそうなセミさんばかり)

だいたい捕まえるのはくり坊くんでして。それを横取り(?)しようと、ゆきぽん&ごまちゃんがくり坊くんを追いかけまわして。。。


朝8時からやめてほしいんだよねっいかり



最後は3にゃんずの真ん中にせみさんがぽんっと置かれてて。ちょっと動くと誰かがバシっとパンチ。

これはかわいそうだわ!!!と、急いでセミさんを救出&ベランダへ。

3にゃんず「ちょっと、セミいなくなったんだけど!」「どこだ!?」「さがせ~」とウロウロ涙



長い長い1日となったツマちゃんですare-?*