今回は少し報告が遅れてしまいました。すみません。(お台場に遊びに行っちゃいました汗


もう3回目の報告記事なのですね~。早いっビックリマーク2 では、今回の報告です。

すっかり風邪も良くなりましたおんぷピンク なので、積極的に身体を動かすことができましたよん猫





みっきぃ今月のテーマ&報告みっきぃ


1規則正しい生活 ・・・ 夜は12時までに寝ます。休前日も同様。

これ、最近守れておりません。。。涙

もえぞうサンを寝かしつけるのに一緒にお布団に入り、ふと目を覚ますと23時近く。

明日の準備やなんだかんだやっていると0時過ぎ・・・。

ただ、おやつは食べていないので、まぁまぁ良いと思いますハート



2食事は腹八分目 ・・・ 満腹になるまで食べません。

体調を崩している間に胃が小さくなったのか、すぐに満腹感を感じますビックリマーク2

無理して食べると気持ち悪くなってしまうのです。

今、幼稚園ママの間では“ホルモン焼き”が流行っており、よくランチに誘われるのですが、どうも

消化の悪いホルモンは×でして。。。

薄味&消化の良い和食に走ってます笑



3スクワット ・・・ 気づいた時にスクワットします。ゆっくり筋肉を動かして無理なく。

スクワットは、しょっちゅうやってますはなまる これに加えて、骨盤回し&股関節回しをやるようになりました。

うまくヒップアップにつながると嬉しいです笑


それと、アフターヌンティーで見つけたこちらのスリッパを履くようにしました。

これ、Dietスリッパでしてはーと

かわいくてヒトメボレで購入したのですが、土踏まずのところが盛り上がってて、これがすんごく痛いの!

ツボ刺激効果抜群ですよんビックリマーク2かわいいくせにイイ仕事してくれますはなまる


★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~




4お風呂上りにマッサージ ・・・ 冷え防止&むくみ防止のため。

意識してマッサージすると効果あります。足がぽっかぽかですビックリマーク2

いつか、のんびり足ツボマッサージ行きたいです。





みっきぃ総合反省みっきぃ

なんだかんだでよく動いた2週間だったと思いますはなまる

これからランチ会食事の嵐なので、食べすぎ&スイーツに気をつけようと思います。

相変わらず下腹部が凹みませんガックリ

寝る前に腹筋を取り入れてみようと思います。

それと、まだまだ風邪やインフルが流行っているので、体調管理に注意したいと思います。





みっきぃ今月のテーマみっきぃ


1規則正しい生活 ・・・ 夜は12時までに寝ます。休前日も同様。これは継続。

2食事は腹八分目 ・・・ 満腹になるまで食べません。これも継続。

3スクワット&腹筋 ・・・ 気づいた時にスクワットします。それと腹筋を意識して生活します。

4お風呂上りにマッサージ ・・・ 冷え防止&むくみ防止のため。



これから2週間は、前回と同様に上記のテーマを頑張ります。

先日母に「顔やせたわね!」と言われたので、少しずつdiet効果は出ているようですピース

引き続き頑張りますので、応援よろしくお願いしますはーと





食いしん坊猫おまけ足跡

本屋さんのdietコーナー。ついつい立ち止まってしまいます。どれも効果ありそうですよね~幸
“フェイスニング”もやってみたいなぁ~。

★ もえぷぅにっき ★  ~楽しい毎日。~