もえぞうサンのNewバギーは、↓マクラーレンのトライアンフ (08ピンク)です。






だいぶ前に購入してたのですが、最寄の駅にエレベーターもエスカレーターも無かったため、あまり使う機会がありませんでした。

やっと設置工事も終わり、電車での移動もスムーズに出来るようになったので使用開始♪となりました。


ちょうど、もえぞうサンも重く・大きくなってきたので、“かるいdeちゅ ”での移動は、ツマちゃんの腰がつらくて。。。



そして、このバギーはちょっとだけカスタマイズ(?)されております笑


それは、“アームバー”が付いているところ。

コレは、もちろんマクラーレンの純粋パーツではなく、カトージのアームバーです。

(アームバー詳細はコチラをどうぞ →   )



もえぞうサン、シートベルトしない派汗(?)なので、コレを付けないと乗せられません。。。(;´▽`A``



我が家は、アカチャンホンポの実店舗で購入しました。

カトージの“かるいdeちゅ ”を購入後、このアームバーの存在を知りました。

コレをつけていると安心して乗せられます^_^



なおゆきさん、こんな感じで大丈夫でしょうか??? お嬢さん、バギーに乗ってくれるといいですね笑



それにしても、このバギーとっても押しやすいデス。

高さもあるし、動きが本当にスムーズで。パパも高さがあっていいって言ってました。


今、ツマちゃんが欲しいかも・・・と思っているのは、後ろに付けるポケット(

ファミリアで聞いたら、転倒の危険があるので扱っていません・・・と言われちゃいました( ̄□ ̄;)

ついつい荷物入れすぎちゃうんだろうなぁ・・・。


もえぞうサンもこのバギーにしてからは、お出掛け時の「抱っこ!!!」を求めるの回数がだいぶ減りました。

横幅もあるのでお昼寝もしやすそうですOK