昨夜は、Tender Living 株式会社 マリア社長のオフィススペースで

ワインディナーパーティきらハート赤ワイン

ワイン会
こちら、今話題のワインラヴァーズのため に創られたワインアパートメント なのです赤ワイン

一階から美味しいお料理が運ばれてくる、
なんとも贅沢な環境キラキラ

飲んで食べて、話に盛り上がって・・・
ワイン会

定期的に集まっては本音トークで盛り上がる
楽しき大好きメンバーやじるし

ワイン会

まさに時間を忘れる空間!!13
ワイン会

それにしても・・・
女子の胃袋は無限??笑

お腹一杯と言いつつ・・・
デザートもしっかり食べて・・・笑
また話して笑って・・・
ワイン会

そして、千穂さんが持ってきてくださった、
うるおい美容ドリンク“BE-MAX2012”
22時以降に飲むと良いとのことで、
22時になるのを待って再度乾杯!!13
ワイン会

女子力UPも叶う、夜のひとときでしたキラキラピース
ワイン会