明治座さんのお土産売り場にある

明治座 バウムクーヘン 幹↓

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-孫ふく
孫ふく」で売っています!!13
楽屋に差し入れで頂きましたキラキラ
早速、楽屋のみんなで切り分けてパクパクるん
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-孫ふく
しっとり、ふわふわで、
とっても美味しいやじるし

バウムクーヘンって飲み物がないと食べにくい・・・
っていうイメージないですか??

このバウムクーヘンは、
しっとりしているので、
飲み物がなくてもついつい手が進んでしまいますポイント

もちろん紅茶と共に・・・
がお勧めですがるん

写真は、共演者の太田在ちゃんとキラキラ
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-孫ふく
ご馳走様でしたハート

明治座さんにお立ち寄りの際は、ぜひお試しをきらハート