最近のいろいろ!! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

最近のいろいろ!!

へそ!
最近トレーニングを頑張ってる梅田です!

トレーナーさんについてもらってトレーニングしたり、ホットヨガやランニングなどなど!!
体絞ってます!!
トレーナーさんについてもらうと1人でやっとる時よりカナリ追い込まれるので次の日筋肉痛ヤバいです!😂
でも筋肉痛嫌いじゃない!(≧∇≦)

今日もジョギングしてホットヨガ受けて汗出しまくってきてクタクタです!

{496A9EA2-C6E9-42CC-88FF-5776CCC378A8}

Uluさんも暑いからかクタクタです(≧∇≦)w


先週の月曜日、いつも行くコンビニでいつものおじちゃんがジャンプ探してくれたんやけどなくって、来週から取っといてあげるね(^^)って言ってくれて!!

昨日朝コンビニにジャンプ買いに行ったんやけどいつものおじちゃんおらんくて!
夜またコンビニ寄ったら
「ジャンプ取ってあるよ!」
ってめっちゃ笑顔でレジ来てくれたんやけど、おじちゃんゴメン( ;  ; )朝買ってしもてーん!!( ;  ; )
ってめっちゃ申し訳なくなった( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

来週からは絶対おじちゃんがおる時に買う!!←

ほんわかエピソードでした(≧∇≦)




さてさて!
今週末は三重県松阪市の祇園まつりがせまってきております!!(≧∇≦)
16.17日と「みこし大使」として活動!!
17日は15:30頃からステージにてライブをさせていただきます!!✨✨
そして13日明日の夕刊三重という新聞に写真やインタビューが掲載される予定です!!(≧∇≦)
地元で活動できるなんてほんまにほんまに嬉しいです!!( ;  ; )
三重県をもっともっと盛り上げていけるようこれからも頑張らなねば!!(≧∇≦)


そして来月頭には、舞台「ねこ軍議」!!
{CED1AF86-0CE3-4948-B262-FA4DD57581B3}

なんと!
滋賀公演も出演させていただくことになりましたぁー!!(≧∇≦)

HPもオープンして全キャストの出演日程も載っているので是非チェックしてくださいね!!

よろしくお願いします❤️



{527A34BE-7729-49EA-8D7F-19DE0F5EC078}

頑張ってウィンクしましたw



それでは!




「今日の梅占い」

スタートッ!(≧∇≦)✨



|    |ー|    |
|ー|    |ー|
|    |    |    |
|ー|    |    |
|ー|    |    |
|    |ー|    |
|    |    |ー|
|ー|    |ー|
|    |    |    |
|    |    |    |
|    |    |    |
|ー|    |ー|

中 大 小 梅
吉 吉 吉 吉
              ♡



何吉でしたか!?(≧∇≦)

ほな!
また更新しまーす💕