1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-11 21:25:11

もうすぐ!明日!間も無く!!

テーマ:ブログ
へそ!


舞台「キスより素敵な手を繋ごう」
稽古真っ最中です!!\( ˆoˆ )/

今日ようやく少しずつ整理がついてきて、お芝居を楽しめるようになってきた気がします!!
日々挑戦!!\( ˆoˆ )/

あー、自分のこの硬い頭どうにかならんかな(´;ω;`)ww


まほちゃんとあすみんさんと❤️

{56EED382-2C53-4AA2-8380-56DBCDAF696D}

2人は長谷川姉妹!
私演じる米倉明菜はこの長谷川姉妹にとても関わるんですが、、

めちゃくちゃ素敵な長谷川姉妹(´;ω;`)
この姉妹のストーリーにも注目です(´;ω;`)(´;ω;`)

姉妹に私がどう絡んでいくのかも注目してね(*´ω`*)❤️


気付けばもうすぐ初日ですが
皆さんチケットはゲッチュしましたでしょうか!?
平日がお席お取りしやすいみたいなのでオススメです!!\( ˆoˆ )/✨✨✨

家族で観るのもよし❤️
恋人と観るのもよし❤️
友達と観るのもよし❤️
1人で観るのもよし❤️

愛って素敵だぁぁあ(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)


是非是非!!
観に来てください!!!!!!


\( ˆoˆ )/



そして!!
3月出演
舞台「DOG'S
コチラも明日の10時からチケット発売です!!

ヒロインを演じさせていただきます!!
村田充さん初演出の作品ということで、コチラもめちゃくちゃ楽しみです!!✨✨
ちなみに29歳になっての1発目の舞台でもありますので是非コチラも観に来てくださいね!!(*´ω`*)💕

ご予約はコチラから👇
明日の10時からだよん\( ˆoˆ )/



そしてそして!!

3/12の
「梅田悠生誕祭2017!!ぶいっ✌️」
も申し込み受付中です!!

来てくれますか?(´・ω・`)
来てほしいな(´・ω・`)
中々イベントもできないので、この日だけは皆さんの貴重なお時間を私にください!!!!!!🙏

詳細はコチラ👇

お待ちしてます!!(*´ω`*)💕💕💕





沢山お知らせしましたが、

今はコレ!!

{CF3BC29E-483B-472B-8EE2-888261C23B12}

{C697976F-3135-43C2-9C9D-5AF4D4A2E8B1}


時間を大切に。

ホントに素敵な座組みで、自信を持って劇場に入れるように明日からも頑張りまーす!!!!\( ˆoˆ )/

帰って台本とにらめっこや!!




ほな!
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み