※ご報告 | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

※ご報告

いつも応援してくださっているファンの皆様へ、大切なお知らせです。





この度、

サンミュージックプロダクション所属

となりました!!



アトリエダンカンが倒産し、暫しフリーでの活動が続き…
ファンの皆さんにも沢山心配をおかけしてしまいました。


不安な時期もありましたが、素敵な出会いが沢山あり、そして沢山の方に支えられ、今日こうして皆さんに発表できることを本当に本当に嬉しく思います。

家族もめちゃくちゃ喜んでくれました。


新しい事務所の皆さんと、そしてとてもとても信頼しているマネージャーさんと共に、サンミュージックプロダクションという名に誇りを持って、これからも精進していきたいと思います。


ですので、皆様

変わらず応援のほど、よろしくお願い致します。



今後はお手紙やプレゼントなどは、こちらにお送りください(*^^*)


160-8501
東京都新宿区左門町4番地四谷アネックス
株式会社サンミュージックプロダクション梅田悠宛




よろしくお願い致します!!