皆様へ | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

皆様へ

昨日はブログを更新できず申し訳ございません。


私が所属していましたアトリエダンカンが1月31日をもって倒産しました。
ファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご迷惑、ご心配をお掛けして大変申し訳ございません。


私は約2年程アトリエダンカンに所属していたのですが、暖かく真っ直ぐで時に厳しく、舞台を心から愛している人達の集まりでした。

私はSDN48を卒業してアトリエダンカンに出逢えたこと、アトリエダンカンから学んだ沢山のことを忘れず、今後に繋げていきたいと思います。

アトリエダンカンに所属できたことを誇りに思います。



今後決まっております7cmの活動、Amebaスタジオ「NIHK」、4月公演の朗読劇は変わらず出演させていただきますのでよろしくお願い致します。


沢山のメッセージ、暖かいお言葉、本当にありがとうございます。

皆様これからも変わらず応援の程よろしくお願い致します。




梅田悠