募集します!!&今日の梅占い | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

募集します!!&今日の梅占い

へそ!



今日は雨ですね(´・ε・`)

寒いですね(´・ε・`)





明日は梅まみでアメスタです!!

photo:01




90分のプレミアム放送でまみと何しようかいろいろ考えてます♥

今までしたことのない新しい企画を考えてるよ(σ≧∀≦)σ

むっちゃ楽しみ✨✨✨


それと!

ファンの皆さんからも

♥梅まみへの質問
♥梅まみにしてほしいこと

を募集しますので是非コメントに書いてくださいね(*^^*)✨✨





こないだTry outでファンの皆さんからいただいたプレゼントです(≧з≦)

photo:02




ありがとうございます!!!!✨

いつも帰ってプレゼントを見るのが楽しみです(*^^*)💕💕



今日からあることを始めるので頑張ります!!(`・ω・´)✨




Try outが終わり、少し7cmとしての活動は落ち着くのでこの時間を使って自分のためにいろいろ勉強したり動いたりしたいと思います!!




あ!


何やら昨晩テレビに7cmがうつっていたとか!?!?

∑(゚Д゚)



なんやったんやろ????

気になるー!!!!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃






ほな!

今日の梅占い


スタート!

ε=┏( ・ω・)┛








| | | |
| |―| |
| | | |
| |―| |
| | | |
| |―| |
| | |―|
|―| | |
|―| | |
|―| | |
| |―| |
| | |―|
| |―| |
| | |―|
|―| |―|
|―| | |
| |―| |
| |―| |
|―| | |

中 大 梅 小
吉 吉 吉 吉
    ドキドキ






皆さん何吉でしたか?

何吉やったか教えてねん♪





iPhoneからの投稿