さっきの出来事 | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

さっきの出来事

へそ!



今日は一日オフなので久しぶりに引きこもってます( ̄▽ ̄)

ちょっと振り付けを考えなきゃなので音楽と自分との戦いです(`・ω・´)シャキーン



そんな中

久しぶりにお姉も家におったんで、一緒にスパゲッティーの宅配を注文してやっと届いた!食べれる!!

って思ったら



ドンガラガッシャーン!!?!!!!



スパゲッティー のソースを床に全部こぼしてしまったー!!!!

。゚(つД`)゚。


もーお昼食べられへーん。゚(つД`)゚。

麺しか残ってなーい。゚(つД`)゚。

今日ついてーん。゚(つД`)゚。

お腹すいたー。゚(つД`)゚。

もういややー。゚(つД`)゚。


ってなってたら


お姉が家にあったレトルトのスパゲッティーのソースを温めてかけてくれました!

。゚(つД`)゚。



なんて優しい姐!!!!



こうして悠は無事

お昼を食べることができましたとさ♥






ちゃんっちゃんっ♥




photo:01







iPhoneからの投稿