はーちゃん♪&今日の梅占い | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

はーちゃん♪&今日の梅占い

へそ!



昨日はNIHKを見てくださった皆さん、プレミアム放送を見てくださった皆さん!

本当にありがとうございました!!(*^^*)



「新幹線おそうじの天使たち」より片山陽加さん、「私のダーリン」より坂本健児さんがゲストで来てくださいました!!



photo:02





坂本さんは事務所の大先輩でもあるのですが、私が劇団四季で初めて観たライオンキングのシンバでもあってこうして共演できるのが夢のようでした!!!!


しかも生で
「心配ないさ~!」
を聞けてしまった!!((((;゚Д゚)))))))

感動!!!!

初代シンバですからね!!
本当に素敵な方でした(≧∇≦)



片山さんのことは昨日からはーちゃんと呼ぶと約束したので、放送後から早速はーちゃんと呼んでおります。笑

新幹線のお話しも沢山できて良かったです♪♪


photo:04






新コーナーはいかがでしたかね?笑

私、絵が上手いからすぐわかっちゃったかな?( ̄▽ ̄)←




プレミアム放送ではなんだかんだいろいろあった気が、、笑

久しぶりに質問に答えてみたり(*^^*)
姉子が出演したり←


楽しい時間をありがとうございました!!(≧∇≦)



そして放送後、昨日はマネージャーさんの誕生日で昨日はダンカンだらけだったのでサプライズでお祝いしました!!(≧∇≦)


photo:01




マネージャーの木野下さん♪

今年から木野下さんにはお世話になっているんですけれども、性格が結構似ていてめちゃくちゃ話しやすくて頼れる心強いマネージャーさんです!!

なんでも相談できるし凄く優しくて大好きです*\(^o^)/*


これからもよろしくお願いいたします♪



photo:03





ケーキは皆でいただきました♪




今日も稽古に行ってまいります!






ほな!

今日の梅占い


スタート!

ε=┏( ・ω・)┛








| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| |―| |
| |―| |
| |―| |
| |―| |
| |―| |
| |―| |
| |―| |
| |―| |
|―| |―|
|―| |―|
|―| |―|
|―| | |
| |―| |
|―| |―|

小 大 中 梅
吉 吉 吉 吉
      ドキドキ






皆さん何吉でしたか?

何吉やったか教えてねん♪


今日も皆さんにとって笑顔のたえない一日でありますようにキラキラキラキラ






iPhoneからの投稿