NIHKミルチョ!&今日の梅占い | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

NIHKミルチョ!&今日の梅占い

へそ!



昨日はNIHK見てくださった皆さん!
ありがとうございました!!(*^^*)



ゲストは大澄賢也さん、高橋愛さん、ESCOLTAさんでした!!

photo:01





いやぁ~

めちゃくちゃ楽しかったな(≧∇≦)

まず愛がゲストできてくれたことが嬉しかったぁ♪♪
前に出たいなぁって話ししてたので念願叶って良かったです!


大澄賢也さんもESCOLTAの皆さんもめちゃくちゃ面白くて素敵でした!!

最近MCの回しが少しうまくなったような気がします( ̄▽ ̄)笑

MC回しといいますか、

新納さん回し?←


photo:02




愛が写メ撮ってくれたよ♪



プレミアム放送ではいつものゆるーい感じで、メンバーに電話しまくって、まさかの放送事故がおこりかけたという←←

あれ、マジで焦ったな((((;゚Д゚)))))))



放送をご覧になっていた皆さん、誤解なさらないでくださいね笑



photo:03




それからこの間のLIVEやユニットに関しても少しの時間ですが皆さんの真剣なお話しができて良かったです!

またこういう機会があるといいなぁー



プレミアム放送を見てくださった皆さん、ありがとうございました!!(≧∇≦)



それからね!

昨日スタジオでこんな看板を発見して!


photo:04



ちょー気になる。笑




スタッフさんに聞いて、このミルチョという機能

昨日から使い始めてみたよ( ̄▽ ̄)


ヤバ


ミルチョ可愛い!!(≧∇≦)


ミルチョでつぶやいたりしてるので良かったら見てくださいね♪(´ε` )




ではでは

稽古に行ってきます!!





ほな!

今日の梅占い


スタート!

ε=┏( ・ω・)┛








|―| | |
| | | |
|―| | |
| | | |
|―| | |
| | | |
|―| | |
| | | |
|―| | |
| | | |
|―| | |
| | | |
|―| | |
| | |―|
|―| |―|
| | |―|
| | |―|
| | |―|
|―| |―|

小 梅 中 大
吉 吉 吉 吉
  ドキドキ






皆さん何吉でしたか?

何吉やったか教えてねん♪


今日も皆さんにとって笑顔のたえない一日でありますようにキラキラキラキラ






iPhoneからの投稿