LINEPOPにハマってます&今日の梅占い | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

LINEPOPにハマってます&今日の梅占い

へそ!



昨日はまみと舞台「女子高生チヨ」を観に行かせていただきました!!

木の実ナナさんが主演で高橋愛ちゃんや新納慎也さん、こないだアメスタのNIHKにゲストにきてくださった馬場徹さん、大山まさしさんが出演してました!


すごいコミカルで皆さんお馴染みのあの歌を替え歌で歌っていたりと笑いどころ盛りだくさんでした!!

愛の歌が素敵すぎて最初愛って気づかなかったり∑(゚Д゚)笑

木の実ナナさんも凄く素敵で、抜群のプロポーションに思わず拍手!!

新納さん相変わらずかっこよかったです(≧∇≦)
あんな先生おったらちゃんと毎日学校通ってたなー笑


トークショーもあって!
やっぱり新納さんが司会でした!笑

すごい面白くて1人1人の個性が強くて心あったまるお話しなので是非皆さんも観に行ってみてください(*^^*)



終演後に愛と新納さんと♪


photo:01




photo:02





木の実ナナさんにもご挨拶させていただいたんですけど、笑顔で帰り際手をふってくださって嬉しかったです(*^^*)


やっぱり舞台って良いなぁー♪

人を思いやる心って大事。
1人じゃ生きてけないもん!


「袖触り合うも他生の縁」


この言葉大好き!!




美容室行ってきまーーーー!






ほな!

今日の梅占い


スタート!

ε=┏( ・ω・)┛








| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
|―| | |
|―| | |
|―| | |
| | |―|
|―| | |
|―| | |
|―| | |
| | |―|
| | |―|
| | |―|
| | | |
| |―| |
|―| | |

梅 中 大 小
吉 吉 吉 吉
ドキドキ






皆さん何吉でしたか?

何吉やったか教えてねん♪


今日も皆さんにとって笑顔のたえない一日でありますようにキラキラキラキラ




Haruka.