2日目! | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

2日目!

へそ!!


イエロー2日目、無事終わりました!!




観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございます!!m(_ _)m

今日も沢山の方が観に来てくださって感謝感激です[みんな:01]


なんとなんと昨日新納慎也さんから初日祝いをいただきました!!( ; ; )

photo:01




新納さんありがとうございます!!


そして今日は同じ事務所の片山はるかちゃん、それから最近キャッチフレーズが新振り付けになった笑
仲俣しおりちゃんと永尾まりやちゃんが観に来てくださったよ!


photo:02




photo:03




ありがとうございます(*^^*)

なかまったーとまりやぎちゃんから差し入れと可愛いお花までいただいちゃって本当嬉しかったよ!!


ファンの皆さんからもプレゼントやお手紙をいただきました!!

本当にありがとうございますm(_ _)m

また後日写真載せますね(*^^*)♪


お見送りでも沢山声をかけていただけてすっっごく嬉しかったです!!



明日も舞台で生きるぞ!!




本日もありがとうございました!

m(_ _)m



iPhoneからの投稿