気づいたら盛り沢山 | 梅田悠オフィシャルブログ「悠遊白書」Powered by Ameba

気づいたら盛り沢山

今日は鎌苅さんと高橋愛ちゃんが出演しているハイスクール歌劇団☆男組を観に行ってきました!!\(^o^)/


だがしかし


開演17時からやとおもてたら、、


あれ?

18時じゃなかった?

あれ?


・・・




19時や!!!!

Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)



梅まみ、むっちゃ早く劇場についてしまった笑


チーン


ということで!

お台場ーーーーーー!!!!


photo:01



キターーーーーー!!


海賊王に梅はなるっ!ドンッ



photo:02




うん


photo:03





なんで彼氏ができたらしたいこと、行きたいとこ、全部まみとやってんねん←



photo:04




でもね、今日話してたんやけど、


結果2人でおるとほんまラクやからどこでも一緒にいってまうねんな笑



かーらーのー



ネコカフェ!!!!



ドーーーーーーーン


photo:05








photo:06




photo:07




photo:08




めちゃんこ癒された\(^o^)/




そしてやっとこさ舞台!!


もおーーーー愛が出てきた瞬間

可愛いーーーー!!!!(*≧∀≦)(≧∀≦*)

ってなった!笑


鎌苅さんもめちゃくちゃ素敵やったし、愛の演技も本当かっこよくて!!
めっちゃ感動しました!!( ; ; )

しかも!

今日は愛の誕生日ということでサプライズがあったりと大盛り上がりやったよ!\(^o^)/

愛されてるね♪


悠も大好き!\(^o^)/



梅まみから誕生日プレゼントもあげたよん!


photo:09




近々ご飯行く約束したよん\(^o^)/

本当笑顔になれる舞台でした!!
是非皆さんも観に行ってくださいっ\(^o^)/




楽しかったぜぇ


iPhoneからの投稿