ねぇねぇ

あなたがいくら蓋を閉じようと
見なかったことにしようと思おうと
見つけてしまったものは仕方ないやん?
...

そこに『ある』って認識しちゃったら
『なかったこと』には出来ないんだよね。

そして
『ある』って認識されちゃったら
それは、どんどん大きくなるの

そしたら、その箱にはもう納まらなくなって
結局、箱からとびだしちゃうんだよね
それこそ、ビックリ箱みたいに(´・ω・‘)b

だったらさ
見つけてしまったものを
仕舞い込むんじゃなくて
どうやったら素敵に出せるか
考えてみた方が面白くない?( '艸`*)

ほらほら
あなたにもあるでしょ
出すのが怖いって思っている箱。
『大切な想い』っていう名前のやつー。

大丈夫。
それって、開けたら
本当はめっちゃキラキラ輝いて
すっごく素敵な物だから。

あなただって
それを分かっているから
完全に捨てるんじゃなくて
仕舞い込んでるんでしょ?w

認めちゃった方が楽になるよ~(ニヤリ

勿論、その箱を
開けるか、開けないかはあなたの自由

でも、有ることは忘れないでね❤
(目印に、リボンでも付けておこうw)
まっきぃ@あなたを丸ごとハグします☆
ペタしてね いつも読んでくれてありがとう(´▽`*)


===================================================

いつも元気に活動中☆


9月28,29日 EOEアチューメント初級クラス  開催


10月20日 EOE練習会  開催


10月22日 EOE練習会  開催


12月23日 『レインボーサイクロン スピンオフ』 開催


お問い合わせ ホームページ アクセス


===================================================