私が主催しているイベント


レインボーサイクロン

開催日:5月26日(日)11時~18時

開催場所:大阪市平野区民センター 1Fホール

入場料:500円(お子様無料)


まっきぃ@あなたを丸ごとハグします☆


今回、このイベントでは特別枠として

チャレンジブース

というのを設定しています。


なんで、こういうのがあるかと言うと。


何にしてもそうだけど

これをしたい!と思って、みんな色々始めるでしょ?

で、習得していざそれを仕事にしたい!と思った時。


結構勇気いりません?


うまくできるのかなぁ?とか

どうやって、自分がこんなことしていますって発信して良いか分からないとか

人からお金を払ってもらうことにGO!って言えないとか

そんな不安、持っていませんでしたか?

これってね、実は私も通った道でしたあせる


で、自分自身の度胸づけのために選んだのが

イベントに出店してみる

ということだったのです。


まず、人と関わってみよう

正規の金額で対応するのが怖いなら、ちょっとの金額から始めてみよう

そして、色々な人のやり方を見て、勉強してみよう


そこからスタートしてやっていました。

で、最初にイベントデビューしたのが、癒しスタジアムというイベントで

超!緊張したのを覚えています( '艸`*)


でも、やっぱり最初は勇気が要りました。

だって、出店料高いもん!

あ、癒しスタジアムが特別って訳じゃないですよ?


駆け出しのころに、イベントでるために出店料払うのは当たり前だけど。

出店料分、稼がないと!とか、

お客様来なかったらどうしようとか

自分にめっちゃプレッシャー感じたわけですよ^^;


でも、そんな風にドキドキしているのって

私だけじゃないですよね。


今スキルを手に入れて、これから活躍しようとしているあなたも

同じような不安、持っていたりしませんか?


そんなあなたを応援したい!

というところから、今回のチャレンジブースができました。


通常、半ブース5,000円の出店料なのですが

それを格安にして3,000円にしています。


そして今回、チャレンジブースの人のコーナーを作るので

これから頑張っていきたい!と思っている人同士での繋がりができて

お互いの強い味方も見つかるかもしれませんよ(*・∀・)b


もちろん、素敵な出店者さんもたくさんいるので、

きっと、あなたの今後のお手本の方もいっぱいいると思います。

そんな空間に、一度入ってみませんか?


チャレンジブースの募集要項に関してはこちら


ぜひ、勇気を出して、この機会にチャレンジしてみてください!


あなたのチャレンジ、お待ちしております(≧▽≦)ノ


ペタしてね あなたの可能性、どんと広げてみようぜい(≧▽≦)ノ


=============================================================


★ 4月29日 禅タロットセラピスト養成講座 開講

★ 5月6日 癒しスタジアムin大阪Vol29 出店します



=============================================================