昨日は、私が主催しているイベント


レインボーサイクロンVol3の懇親会をしてきました(≧▽≦)ノ


今回3回目となるイベント、毎回規模が拡大してきておりますb


ちなみにイベントは


開催日:5月26日(日)11時~18時

開催場所:大阪市平野区民センター 1Fホール

入場料:500円(お子様無料)


HPはこちら!


まっきぃ@あなたを丸ごとハグします☆ そして、これがイベントのチラシ!


実は、HPもチラシも、私が作ってみました(*・∀・)b

結構力作でしょ?w


ということで!


昨日の懇親会のお話。


昨日はSOLVIBA というお店で開催してきましたにひひ

実はここ、結構私のお気に入りで。

ちょいちょい食べに行っていたりしますb

お野菜が結構おいしいし、ヘルシーなんだよねぇ音譜
まっきぃ@あなたを丸ごとハグします☆ 昨日のメニューはこんな感じ☆


で、昨日集まってくれたのが13名☆


朝ちゃん

久代ちゃん も来てくれたり

終始和やかムードで開催出来ました(≧▽≦)ノ



まっきぃ@あなたを丸ごとハグします☆

まっきぃ@あなたを丸ごとハグします☆

まっきぃ@あなたを丸ごとハグします☆

こんな感じ~ラブラブ

※写真は久代ちゃんの処から拝借しましたw


皆さん、素敵な方で

色々な話も出てきて盛り上がり、楽しい時間になりました☆


来て下さった皆様、本当にありがとうございました(≧▽≦)


ちなみに、

レインボーサイクロンの出店者様はまだまだ募集中!

詳しくはこちら まで!


今回、別に癒し系じゃなくてもOKなんですよ~

手作りの小物とか、雑貨作っている人も!

絵を描いていて売ってみたいって人も!

自分の活躍するための発信基地として、ぜひぜひご検討下さいませ(≧▽≦)ノ


ペタしてね 楽しい1日みんなでつくろうぜい(*・∀・)b



=============================================================


★ 4月29日 禅タロットセラピスト養成講座 開講

★ 5月6日 癒しスタジアムin大阪Vol29 出店します



=============================================================