最近色々と、書くネタが溜まっていた まっきぃです。


暖かくなったと思ったら、若干寒くなったり。。。

皆様、風邪ひいたりしませんか?


さてさて。


先日、仲良しのセラピスト

朝ちゃん

知子ちゃん

Akoちゃん

たちが出店していたイベントに遊びに行ってきました☆


元々、イベントに遊びに行ける日程ではなかったのだけど。

なんか色々ミラクルが重なって、行ける運びになりまして。


そこで、また色々な人とのご縁が繋がったり

気付いたら、結構長居していたというw


でね。

そこのイベントの中で。

知子ちゃんのガラスアートのワークショップがあって。


これを作ってきました!


まっきぃ@あなたを丸ごとハグします☆
ガラスで作ったストラップラブラブ


ガラスのパーツが色々あって、そこから好きなのを選び組み合わせる方向で。

一番最初に目が付いたのが、緑色の子でしたb


そして、組み合わせが決まったらハンダ付けなのですが。

実は、私初体験でw

作りながら、一人で結構はしゃいでました←


『手を切らないように』という理由で軍手を渡されたのに

左手にはめた状態で、右手(素手)でガラスを触ってたのは秘密です←マテ


まぁ、結果オーライで

自画自賛したくなるような出来栄えで、現在携帯にきちんとついております☆

やっぱり、元々手作りが大好きな私。

癒されましたw


知子ちゃんありがとねぇ(≧▽≦)ノ


ちなみに。

知子ちゃんの作るガラスアートは、めっちゃ独創的で綺麗ですにひひ

オーダーメイドもしてくれるとのこと★


そんな知子ちゃんのブログはこちら


うちのサロンにも、めっちゃ可愛い子がいますw

(今度お披露目しますねぇ)


久々に、物づくりで癒された1日でしたラブラブ



読者登録してね やっぱ、ものづくりは楽しいなぁ(*・∀・)b


=============================================================

★ 4月29日 禅タロットセラピスト養成講座 開講

★ 5月6日 癒しスタジアムin大阪Vol29 出店します



=============================================================