お待たせしました!
前回好評いただきました『レインボーサイクロンVol3』
開催決定です(≧▽≦)ノ

開催日は5月26日(日)

場所は、大阪市平野区民センターです


開催だけ決定して、まだ詳細決まってないけどw

前回よりも、規模は大きくなります。

ブース数50~60位かなぁ?


今回は、癒しのジャンルにこだわらず

色々なジャンルの方々が出店して欲しいなぁと思っています。


手作りもの売ります、でも良し

似顔絵描きます、でも良し

なんかねぇ そこに来ると面白くなるような

一種の商店街見たいな感じにしてみたい(≧▽≦)ノ


同じジャンルの人だけがまとまるのではなく

色々なジャンルの人と繋がる事で、世界は広がるし。

セラピーやヒーリングって何?って思うお客さまも

色々楽しめるなら、遊びにきやすいよね(*・∀・)b


そして、このイベントの目的として

自分が活躍する度胸を付ける

というのもあります。


これから、あなたが活躍したいと思っても

色々と、怖いと思っていたりしませんか?


『こんな人と関わりたい』と思っていても

なかなか、勇気が出なかったりしませんか?


『好きなことを仕事にしたい』と思っていても

『自分には出来ない』と思っていたりしませんか?


私も、そんな経験長かったから分かります。


でもね、悩んでいるだけじゃ始まらない!

やっぱりここに来るのですよね。


一人で外に出るのは怖いかもしれない。

でも、たくさんの仲間が出来たら、怖いも半減するでしょ?にひひ


だから、イベントには

あなたの可能性を広げるお手伝いをするという目的もあります。

ちょっとの勇気携えて

活躍する準備、ご自身に許可してあげては?


これから詳細決めて
なるべく早めにHPアップして
4月入ってすぐ位に出店者募集する予定です。

たくさんの人が関われる楽しいイベントにしたいと思っています。
出店検討される方も、そうじゃない方も
ぜひ、5月26日(日)予定空けておいて下さいませ★


イベント手伝ってやるぜ!
ってかたも、熱烈募集中です(≧▽≦)ノ
みんな色々助けて下され~
宜しくお願いしますm(__)m


ちなみに今回

久代ちゃん


朝ちゃん もスタッフとして手伝ってくれるとのこと。


あと、ひとみちゃんHP担当のかっつんとか

素敵な仲間もいたりします(≧▽≦)ノ


みんなまとめて強力なので

きっとめーーーーーーっちゃ楽しいことになるはずラブラブ


詳細発表までにもう少しかかるけど。


ぜひ、皆さま楽しみにお待ち下さい(≧▽≦)ノ



ペタしてね あっと驚くイベントにしたいぞ☆


==========================


サロンで色々やってます☆


★3月5日(火) サロンDEイベント


☆3月17日(日)EOEアチューメントLove & relationship


★3月24日(日)自分で創ろう!モテモテブレスレット!@瑞花プレゼンツ


☆4月14日スタート インテグレーションタロット講座


お問い合わせ ホームページ アクセス

==========================