日付変わって昨日になったけど。

東生駒のイベントに遊びに行ってきました

なんとそのイベントには、仲良しの方々が結構出ていたので

ちょっとプチ旅気分でお出かけを。。。


そうしたら、途中の電車で朝ちゃん と遭遇。

会場までの道を、一緒に行きました☆

久々にお会いする方々もいて、嬉しかった~ラブラブ

でね、今日おうぢ さんの足揉みを受けてきました。

以前(12月位)に受けた時は、めーーーーーーーーーーっちゃ痛かったの

もう、悶絶してネタにされる位w

で、その痛みで結局、腎臓、子宮など色々なところが弱ってたことが分かって

こりゃ、ちょっと真面目に対処しないとなぁと思ったのね(苦笑)

そこから、ちと頑張って青竹踏みを買って活用したり

気付いた時にプチマッサージをしたりなどで私なりにケアをしていたわけで。

おかげで、青竹ふみもだいぶ痛みを感じなくて済むようになったのね。

そして今日、ある意味リベンジですよw

・・・やっぱり痛かった('A‘)

でも、おうぢさん曰く

『以前はちょっと触っただけで痛いって言ってたのに、

 今回は揉んでいるうえでの痛いってことなので以前よりはだいぶ改善されている』

とのこと。

ということはよ?

日ごろのケアが、それなりに効果があったという事!

そりゃ~嬉しかった☆

あと、また色々ケアを教えてもらい、足揉みは終了☆

足、軽くなったよ(*・∀・)b

で、そのあと

お友達の千佳ちゃんのところでヘッドマッサージラブラブ

やってもらいながら、あくびを連発していたのは秘密です←

そしてすっきりして、また朝ちゃんと途中まで変えることに。

帰りの電車で色々語り合いながら、楽しい道中になりました☆

今日イベントで出逢った方々

そして、道中付き合ってくれた朝ちゃん

みんなみんな、ありがとねぇ(≧▽≦)ノ

ペタしてね そして、これからまた頑張ろう☆


==========================


サロンで色々やってます☆


★3月5日(火) サロンDEイベント


☆3月17日(日)EOEアチューメントLove & relationship


★3月24日(日)自分で創ろう!モテモテブレスレット!@瑞花プレゼンツ


☆4月14日スタート インテグレーションタロット講座


お問い合わせ ホームページ アクセス

==========================