最近、いろいろつぶやくことが多くなったなぁ

・・・そんなことをしみじみ思ったまっきぃです☆


実は、私身体を動かすことが少ないんですよねぇ


まぁ、色々事情有るわけで

あまり激しい運動が出来なかったりします。


とは言え。


実は私、結婚してから住んでいるのがマンションなんだけど

2階建てのメゾネットタイプって言うんだっけ?

家の中に階段があります。


なので、ある意味毎日昇降運動してたり

自宅からサロンまで自転車で通っているので

日常的に運動みたいなことが最近出来ています。


何気ない動きでも、毎日続けるとちゃんと結果は出てくるもので

少しずつ身体が引き締まってきている今日この頃

体重も、少しずつ減ってきています(≧▽≦)ノ


で、それが嬉しくなってきたら

自分の身体がまた愛おしくなってくる


考えてみれば身体って

凄く頑張ってくれている、私の味方ですよね。

いつも、どこに行くにも付き合ってくれて

『私』という存在をこの世に定着させてくれている。


忙しい時に、おなざりになりがちですが。

毎日、少しでも身体にありがとうという言葉をかけてあげるのも

自分の事を大切にする1つの方法かもしれません。


ちなみに、身体とココロって、すごく密接に関係しています。


ココロがしんどくなったら、身体の調子も悪くなったり

身体の調子が悪くなったら、ココロがしんどくなってきたり。


もしあなたが、色々考えすぎてしんどくなったら

一度、身体を動かすと良いかもしれませんよ。

忙しいかもしれないけれど

少し、息抜きしてみませんか?


ちょと散歩するも良し

カラオケとかボーリングとか行くも良し

マッサージとか受けて身体をほぐすも良し

・・・これ、全部私が好きなことだったw


そういう事を繰り返すと

いつもと違う発見が出てくるもの。


そうすると、私自身や私の身体

その中での色々な『動ける可能性』が見えてきます。


そうなったら、もう素敵

一日を大切に、Happyに過ごすために

あなたのココロと、あなたの身体

たくさん愛してあげましょうねラブラブ


ペタしてね たまにはこんな徒然も良いよね☆


==========================


サロンで色々やってます☆


★3月5日(火) サロンDEイベント


☆3月17日(日)EOEアチューメントLove & relationship

★3月24日(日)自分で創ろう!モテモテブレスレット!@瑞花プレゼンツ


☆4月14日スタート インテグレーションタロット講座


お問い合わせ ホームページ アクセス

==========================