26日は、サロンでパステルアート体験講座 を開催しました☆


今回は皆さん、思い思いの絵を描いていただきました☆


正直私、絵は下手なんですよw

(あ、創造主今のキャンセルで←)


でも、パステルアートってうまい下手関係ないのですぜい!


同じような構図にしても

それぞれの色の出し方や、描き方も違うし

それでOKって言うのが嬉しい。


固定概念にとらわれず自由に表現して良いのです(≧▽≦)

そこが、また好きなところでもありますb


今回2枚描いていただいたのですが、

出来あがった時の皆さんの満足顔が嬉しかったラブラブ


まっきぃ@大阪・南森町からほっこり癒しと、笑いをお届け♪-パステル集合 みなさんの絵、素敵でしょ?( '艸`*)


みんな描き終わった後に

お好きな方の絵に、シータヒーリングで豊かさとか

その人に合わせて色々ダウンロードしておきました(≧▽≦)


今後、それぞれの絵が皆さんの応援になりますようにラブラブ


パステルアートの体験講座は

2名様以上で受け付け可能です。


もしやってみたい!と言われる方


リクエスト下さいw


ほっこり一緒に癒される時間、過ごしましょう☆


ペタしてね サロンにも、色々描いて飾ろう←


==========================


サロンで色々やってます☆



☆3月2日(土) 明日見ひなたセッション @ムターブラット


★3月5日(火) サロンDEイベント


☆4月14日スタート インテグレーションタロット講座


==========================