ニコニコお待たせしましたっ

恒例の(?)満月お財布フリフリの

イベントのご案内です(≧▽≦)ノ


満月は12月10日(土)


今回クリシュナさん

バリ島に行かれている為


私、まっきぃのご案内になります~


今回は、いつもとちと違うエネルギーも使ったり

ちょいちょい小道具も考えたりしていますにひひ


さてさて。

今回の行き先ですが・・・


『そうだ、貴船に行こう』

なんとまぁ、どこぞのキャッチコピーになりそうな

そんなインスピレ-ションで決まりました←


本当は、別のプランを考えていたのですが。

それをあっさりと変えてしまうくらいの

このタイミングです。


きっとこれは何か素敵な事が待っている!

そんな風に思ってみたりラブラブ!



なので今回のプランは


13時 叡山電鉄『出町柳駅』にて待ち合わせ


叡山電鉄で『貴船口』まで。


貴船口からバスに乗って『貴船神社』へ


貴船神社にお参りしたり


御神水をくんだりして


貴船神社の奥の宮まで散策


そしてお財布をフリフリ


カフェでお茶をしつつ交流会


バスがある時間に貴船口まで戻り


叡山電鉄で出町柳まで一旦戻る。


あとは時間ある人は残ってもらい


晩御飯を食べつつ歓談音譜


というプランに致します。


第4回 満月のお財布フリフリ&交流会


12月10日(土)

13時~叡山電鉄『出町柳駅』集合


参加費:1,000円

※飲食代は、別途各自負担でお願いします。


参加ご希望の方は

メッセージか

メールフォームに

①お名前

②連絡先メアド

 (こちらの連絡先をお知らせします)

③当日連絡のつく電話番号

をご記入の上ご連絡お願いします


私に直接ご連絡可能な方は、

直接下さっても大丈夫です~


今年最後の満月。

沢山フリフリして、来年に向けてがっつりと

豊かさを引き寄せちゃいましょう(≧▽≦)ノ

ご参加お待ちしています(*^^)v