ママのいない雨の日 | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

久しぶりに寝坊して飛び出していきました。

私。

あんなギリギリについたの初めてかもしれない。

何とか行かせまいと阻止しておりましたが。

振り切って行きました。

あと10日。

我慢して~お願い!!

 

 

帰ったらご飯貰って。

 

 

ずっと拗ねてたようです。

 

 

私いないとあまり遊んだりもしないみたい。

ママっ子は困ったもんです。

 

 

帰ってからもお散歩してないからストレスたまっていそうです。

軽くガウガウしておりました。

明日は晴れるよ~

きっと。

 

ちなみに。

お留守番と言ってもパパはいました。

普段家にいるからなぁ~

 

あと10日。

頑張れ異母兄弟にぽちっとお願いします。

   ↓↓↓


にほんブログ村