雨ですか | はなぺちゃ日和

はなぺちゃ日和

我が家の愛犬、ペキニーズの風太と新しく家族になったちょび助の事を書いています。

もつかなあ~って思っていた雨ですが、降り出してしまいました。

 

 

週末のお約束。

朝のご飯タイム。

 

 

風たんの方が食べるの遅いのはいつもの事です。

 

 

雨の予報でしたが、お散歩に行けました。

 

 

行にトトちゃんに会ったので駆け寄る異母兄弟。

 

 

行から並んでいます。

 

 

下で走るちょび。

楽しそう。

 

 

風たんも走っています。

ちょっと蒸し暑かったので、動く量はまだまだですが・・・。

 

 

ちょびは相変わらずカート好き(笑)

 

 

フランちゃんと歩く風たん。

 

 

ちょびはトトちゃんと。

 

 

帰りもやっぱり並んでいます。

 

 

家に着いたらちょびはアームカバーで遊ぶのが日課。

 

 

今日はやげんをおやつにあげました。

 

 

Wべろんちょ(笑)

こうやっていると似ていますね。

 

私は今日から東の地。

相変わらず徹夜で出発です。

すでに眠いけど・・・。

 

初めて雨の遠征になりそうです。

私この生活になって遠征が雨って初めて。

あまり降らないといいなぁ~

 

 

ママに頑張ってねのポチをお願いします。

   ↓↓↓


にほんブログ村