今 國士無双戦を開催したら 恐ろしいことになるかな? | 春香 かなた・・・

春香 かなた・・・

のんびり将軍の のんびり日記

こんにちは

 

 

たまには 國士無双戦をやりたいな って思うことがあります

 

武官や激にゃんの対決と違い 1人で気楽に対決できるからね

 

去年の年末にやっただけで 今年になってまだ開催されてないよね

 

 

でも 今やったら 25人の内ほとんどが 籤の武器になるでしょうね

 

考えただけで 恐ろしい・・・(-。-;)

 

一部の無双リーグにあった 武器制限があれば 何とかなるけど

 

指定された武器が無いとできないのは困るなー

 

 

と ゆうわけで 國士無双戦は まだできないねー

 

 

では またですー

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村