運営が動くかな? | 春香 かなた・・・

春香 かなた・・・

のんびり将軍の のんびり日記

こんにちは

 

 

とある乱戦での事

 

無強化 直槍の人が2人いました

 

嫌な予感がしました

 

始まったら その2人はすぐに隅に行って動かなかったです

 

人のことは言えませんけど 迷惑な人ですね

 

今日の乱戦(4月9日)で 寝落ちしてすみません(ノω・、)

 

 

その数日後 フレが同じ人と一緒になったそうです

 

まったく同じで 動かなかったって

 

フレは 運営に通報したそうで 今日運営から返事が来たそうです

 

検討しますって事ですけど 動いてくれればいいですね

 

 

では またですー

 

 

  *** おまけ ***

 

今月の宿題 探す武器は 斬馬刀 突陣 R5です

 

みつかればいいなー

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ