未公開動画 | 松永 遥華オフィシャルブログ
どーもチョキマツハルたんですニコニコ音譜
台風台風が接近中と言うことでしたが、消滅らしいですね。
ひとまず安心星

先日、S-GT IN岡山動画をアップしましたが、
こちらは未公開動画編です女の子

って言いながら公開しとる!!!!!!

(参考)
練習用の1回目です。

ではどーぞ!!!!!!



これはヒドイ!!
全く飛べてへんあせるあせる
ほんで、『前も飛べてへんかったやんビックリマーク』ってツッコまれてるし・・・叫び

ほんで、本当は内気でしゃべくりが苦手と自分で勘違いしているマツハルたんの
しゃべくり動画ですにひひでは、どーぞ!

ギャルオン2日目 大雨
和田さつきちゃん サプライズ編



いつも応援ありがとうねドキドキ
実はここだけの話、このギャルオンの階段降りるのが人生の中で一番怖かった・・・あせる
大雨、階段濡れてる、15cmヒール、ヒールの裏ツルツル。手すりなし

今までにないぐらい全神経を集中させて、階段を降りました(笑)

無事生還!!!!