Twitter@haruka-matsunaga マツハル・Facebookページ

テーマ:
{F399DD67-20EA-4E2B-B655-524A780A16BC}
エクシブ鳥羽別邸に行ってきました♪
ちょうど1/24 どんちゃん9歳のお誕生日。
お祝い旅行です❣️
{C30A10BF-9B4F-4616-9C8C-0BE37F55D735}
まだ小さかった頃撮影会にも出演したことがあったどんちゃん。
まさかの9歳になって嬉しいような寂しいような…。
大きな病気もなくこれからも元気いっぱいワンライフを過ごせるようにマツハルちゃんはマネージャーがんばります!!(笑)
{70C060B8-B6AB-4ACD-AF14-F4FB5F69C065}
エクシブ鳥羽別邸はペット可のお部屋もあり、どんちゃんおむちゃん張り切ってました!
お料理も伊勢海老やお肉の鉄板焼きで満腹
{345D8816-0D61-4199-9EBD-BEB86A6A30EF}


{F994E471-CEF4-4F6E-BA21-1E8BF6FED977}
そして、翌日はなんと!伊勢では珍しく雪が降り…
激さむ(°_°)
{67300389-1815-475A-9D99-FE3DC63EAB10}
おかげ横丁に寄りましたが、寒過ぎて…寒過ぎて…
(どんちゃん達はバギーの中です)
{BA826421-9E95-4B8E-8960-AB9F38C205F9}

{E06F836E-11ED-4476-99E0-1CAE64A57CC7}
伊勢うどん食べたり、赤福ぜんざい食べたり
{87FB09DA-C666-4C84-B5AD-4C4D51C8D174}

{F2C304A0-9D64-4513-A1D3-D8FC0B3A6D9A}
食べ歩きました❤️幸せ❤️
{FC231464-CDDF-4B8B-9917-54B9E24E573C}
また暖かい時期に食べ歩きに←これww
行きたいと思いまーす!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。