魔除け効果 | 松永 遥華オフィシャルブログ

松永 遥華オフィシャルブログ


今日は鵜飼りえちゃんとご飯に行ってきましたごは~ん♪

りえちゃんとは、撮影会、アメフェスの二日間で意気投合はーと♪はーと♪はーと♪

めっちゃ仲良しになって、今日ご飯に行ってきたんですsei食器



色々似てることが多い2人aya

見た目やイメージとは正反対に?意外と地味な部分が多いマツハルなんだけど、

クラブとか苦手やし、ワーキャー派手に遊ぶタイプでもないし・・・(これほんま)

なので、

二人の空気感が似ていて、一緒にいて落ち着くんですにこっ


家マツハル邸にも来てくれたんやけど、

マツハル邸の玄関入った瞬間、りえちゃん大爆笑上上笑



『どんだけ自分好きなん!?』



壁いっぱいにいただいたお写真を飾ってるんですakn


だって・・・だって・・・



ちなみに、リビングにも寝室にも・・・


あらゆるところ『松永遥華』


皆さんのお家にもいかがでしょうか?ペーさん

魔除けになりまっせーwwwドクロドクロドクロ


>>お知らせ

・9月20日(祝) Bonita撮影会出演決定!

http://ameblo.jp/bonitaphoto/

http://estudio-bianco.com/

<ツイッター>
http://twitter.com/haruka_matunaga