私の今年の夏休み…
飛び休になってしまい、全然連休っぽくない(涙)

会社としては、13日~17日の平日5日間を夏季休暇奨励日としていて、前後の土日と合わせると、9連休のはずだったのに…

関わってるプロジェクトの関係で、出勤しなきゃいけなくなり・・・
それが13日(月)と17日(金)ということになってしまい、ただの土日休みと、平日3連休になってしまった残念感。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、仕方ないです・・・仕事ですから、責任もってやらなきゃ。

飛び休なので、イマイチ予定が立てづらいのが難点なんですが、夏休み気分は味わいたいと思い、この土日は友達と思いっきり遊びまわってきました。

とくに日曜日は、前々から行きたかった「不二子・F・富士夫ミュージアム」に行って来ました。
遥香の近況日記-ドラえもん 遥香の近況日記-Q太郎

きれいなジャイアンが、 ぶくぶくぶく...。。。 登場!!
$遥香の近況日記-泉の中のジャイアン $遥香の近況日記-きれいなジャイアン

どこでもドアを発見!  私もくぐってみましたw
$遥香の近況日記-どこでもドア $遥香の近況日記-くぐってみた

カフェラテと、オリジナルメニューを注文して、一緒に行った友達といただきまーす♪
$遥香の近況日記-カフェラテ $遥香の近況日記-皆でいただきます

大人も子供楽しめる、工夫があるミュージアムでした♪

******* ******* *******