またまた、琉球舞踊関連の日記!
と、いいましても、踊りではなく、親睦会を開いたんです。

食事に行ったのは、ヒカリエの6Fにある、沖縄料理のお店でした。

普段は食べない、珍しいメニューを、沖縄出身のお稽古メンバーさんに解説してもらいながら、ちょっとずつシェアして食べれて、楽しい食事でした♪

遥香の近況日記-泡盛カクテル

写真は、泡盛カクテル・マンゴージュース割り

香りもよく、飲みやすく、美味しかったです。
でも泡盛なので、ちょっとアルコールは強めに感じました。


お稽古の後に、親睦会を開くのは、滅多にありません。
月曜日だし、終了時間は21時ということもあり、あまり遅くまでワイワイできないのが、その理由。

でも、たまにはお稽古メンバーで楽しく飲み会を開くも、いいなぁって思いますо(ж>▽<)y ☆
楽しい、お酒がのめました!!

******* ******* *******