$遥香の近況日記-BBQ0923 $遥香の近況日記-BBQ0923
秋分の日は、あいにくの雨、しかも肌寒い1日(^^;
天気予報で分かってた事なので、長袖を着て、傘を持って外出しました。

今日は会社の同僚メンバー数人で、BBQをしようと前々から計画していた日でした。
「雨天だから中止しよう」・・・って事は、あのメンバーならあり得ないだろうなぁ~と思って、集合場所に行くと

「雨なんて関係ない、想定外の事も楽しまなきゃ♪」
・・・と、いうことで!
当初の計画通り、埼玉の奥地へと皆でドライブ。

晴れていたら、河原でBBQしようって言っていたんですが、雨だったので、急きょ屋根付きのBBQ場を探して予約し、到着したのは、山の中にあるバンガロー付きBBQ場!
とっても自然がいっぱい!!

上に写真をアップしたうちの、BBQの写真に写っている人影は、まったく関係のない人たちです。
  顔が映ってないからいいかなって思って…

食材を焼いてる写真は、綺麗に並べた一番最初の時のもの。
  他に同僚が仕込んできたタンドリーチキンや、マグロの窯焼きとか、贅沢な食材がいっぱいありました~

普段の仕事場や、飲み会とは違う、自然の中でのリラックスした、楽しいイベントになりました(^^)
そして、多分今日のBBQが、今年のBBQ納めかなって思いますw

夏も終わり、もう秋ですね(^∇^)
そして、すぐに冬になりそう。。。

長袖に衣替えをしなきゃですね~

******* ******* *******